f:id:pinokio19621004:20150309070437j:plain

ここ数日間で撮りためていたドラマ「DOCTORS3 最強の名医」を
一気に観た。沢村一樹の医療系ドラマです。
なかなか面白かったですよ。
視聴率も結構よかったみたいで。
高嶋政伸がまたいい味を出してました。
米倉涼子の「ドクターX」もなかなか面白かったのですが
医療系ドラマはそこそこ視聴率が取れるみたいで。
みゆきさんに最近話しています。
アニメだと「ルパン三世VS探偵コナン」のコラボがあるように
ドラマでもコラボをやればいいのにと。
例えば、この同じ朝日系の
「DOCTORS3 最強の名医」と「ドクターX」のコラボ。
スポンサー等の諸問題は抜きにして
実現できればかなり面白いと思うし、視聴率もかなりのものに
なると思うのだけど。
水戸黄門」と「必殺仕事人」のコラボ。。
これはないな。。。。
f:id:pinokio19621004:20150309094135j:plain
土曜日はくうちゃんがギター持って遊びにきました。
私は昼間は仕事で。
みゆきさんとくうちゃんの二人で女子会。
f:id:pinokio19621004:20150309094138j:plain
f:id:pinokio19621004:20150307144533j:plain
くうちゃんは手作りのケーキを。
夜食べましたが、これが抜群にうまかった。うまかった。
昼間はくうちゃんのオリジナル曲の旅路をみゆきさんに伝授。
なんとか練習してカバーして歌ってほしいものです。
f:id:pinokio19621004:20150309094137j:plain
日曜日は二人で家でごろごろと。こたつの中で二人で昼寝。
外は天気もすぐれず。。
今月桜はいつごろ咲くのかな。。
早く春よ。来い! 来い!