GW

f:id:pinokio19621004:20150505061531j:plainf:id:pinokio19621004:20150505061534j:plain
電化にピアノ弾いてもらって「乾杯」を歌いました。
この夜は鶴亀→昭和の予定が、鶴亀改装工事のため休み。
隣の餃子酒場で飲んでから。
太田屋の餃子もおいしいが、堂園家はこちらの餃子が
好みであります。
また19:00まではドリンクが230円と安く。
f:id:pinokio19621004:20150505061528j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061508j:plain
最近訳あって家練をしなくなったみゆきさん。
まだそこそこは弾けるがそこそこ歌えなくなりました。
やはり日々の練習は大切だなと。
f:id:pinokio19621004:20150505061527j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061510j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061511j:plain
コーチンと二人で「22才の別れ
久しぶりに二人でやりました。またまた原曲無視で。
f:id:pinokio19621004:20150505061520j:plainf:id:pinokio19621004:20150505061522j:plain
この夜のサプライズは、やよちゃんのピアノ弾き語り。
f:id:pinokio19621004:20150505061519j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061513j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061516j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061515j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061517j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061524j:plain
やっぱり思うにハミングバードの音は以前の音が絶対いいと思ったかな。
以前の音はこちら。
ジャキジャキ音最高!www.youtube.com

みゆきさんの帽子を買ってもらいましたよ。
f:id:pinokio19621004:20150505061504j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061506j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061505j:plain
実は女性もの。
ユニクロで。
f:id:pinokio19621004:20150505061512j:plain
今宵はアリスさんがよく撮れました。
f:id:pinokio19621004:20150505061542j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061540j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061538j:plain

そして帰りの電車。表参道で乗り換えて二人で電車の中爆睡。
目が覚めたら4つ先の駅。先月やったばっかりなのに
またやってしまった。
タクシーの列に並んでいたら、白タクの勧誘が。
目の前の若い女子が勧誘に乗り列からはずれた。

「ある夜の夫婦の会話」



どうしてあなたのおならはそんなにくさいの?

じゃあ聞くがなぜ君のおならはどうしてそんなに音がでかい?

このままだと私へんな病気になってしまうよ。

オレだってこのままじゃ鼓膜が破れてしまうよ。

こんな会話を続けていても平行線のままである。

じゃあ満員電車の中で、大きいおならの音はその車両に乗っている全ての人を不快にさせるけど、くさいおならは自分のまわりの4~5人くらいじゃん。迷惑をかけてしまう人の数が
圧倒的に違うことがわからんのかね?

あなたのおならは間違いなく無差別テロよ。悪質なガス攻撃よ。スカンクよりきっと強烈よ。

君はスカンクのおならのにおいを嗅いだことがあるのかね?

お願いだからベッドの中ではしないで!
私は安らかに眠りにつきたいの。

なのに毎晩眠りに落ちるまえにその悪臭に気絶しているのがあなた、わからないの?

その言い方はかなり傷つくなあぁ。。。

朝起きてもし私が死んでいたらどうするの?なんて警察に言うつもり?

じゃあおれも聞くけど、隣近所からオナラの音がうるさいと苦情がきたら君はなんて答えるんだ?
君はよく「おなら」じゃない!「天使のため息」と言うけどふざけるなとボクは言いたいのだよ。

ひ、ひどい。。

こたつにふたりで座っていると君の巨大なオナラで一瞬、ぼくの体が浮くよね?
今はもう慣れたけどさ。。

延々とおなら論議は続くのでした。