GWも終わる

f:id:pinokio19621004:20140226105122j:plain

昨日駒沢公園の肉フェスティバルに行く予定にしていたが、
急きょ取りやめ、やっぱり家で焼肉しようと。そのほうが安くあがるだろうし。
スーパーに二人で行った。
でもスーパーに行ったら、肉より魚だなと心変わり。
寿司を買った。刺身も買った。
f:id:pinokio19621004:20150506041356j:plainf:id:pinokio19621004:20150506041355j:plainf:id:pinokio19621004:20150506041327j:plain
2人ともいい感じで酔っぱらって
食べた後、横になったらそのまま寝てしまい
起きてから、ツタヤで借りてきた映画を観て。。。
いや~。。つまらなかった。。この映画。失敗だった。
一昨日我が家もこたつを撤去しました。
居間がちょっとだけ広くなりました。
一昨日と言えば、みゆきさんにリクエストしてオムライスを作ってもらいました。
f:id:pinokio19621004:20150505061557j:plain
ビーフシチューオムライスではなく
タンシチューオムライスを作ってもらいました。
これはマジでうまかった。
自分の奥さんながら、これまじすげぇうまいと思いましたよ。
f:id:pinokio19621004:20150505061555j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061556j:plain
f:id:pinokio19621004:20150505061558j:plain

10日後は結婚記念日かつみゆきさんの誕生日。
もう4年でまだ4年。
結婚記念日は毎年我が家で祝います。
みゆきさんは全力で料理の腕をふるいます。
f:id:pinokio19621004:20150506045435j:plain
f:id:pinokio19621004:20150506045434j:plain
f:id:pinokio19621004:20150506045431j:plain
f:id:pinokio19621004:20150506045432j:plain
f:id:pinokio19621004:20150506045433j:plain
今年も同じアングルで写真を撮りましょう。