ファミ中毒じゃありません!

 

 

f:id:pinokio19621004:20150924185729j:plain

いつも行ってるこのお店はスカイラークグループのイタリアンレストラン「グラッチェガーデンズ」です。

この前外食しばらく禁止令を自ら発令したのに、さっそく破ってしまいました。

f:id:pinokio19621004:20150926095700j:plain

18時までに入店すれば何杯飲んでも199円の生ビール

f:id:pinokio19621004:20150926095620j:plain

玉ねぎのゴルゴンゾーラ焼き 299円

みゆきさんが気に入ってほとんど毎回注文します

f:id:pinokio19621004:20150926095608j:plain

クリーミーポテト 299円

これ初めて注文しました。うまかったす。☆3つ!

f:id:pinokio19621004:20150926095638j:plain

BBQポーク 499円

f:id:pinokio19621004:20150926104506j:plain

ポークの和風生姜スパゲティ 699円

今回初めて注文しました。これが旨い!旨い! ☆☆☆!

f:id:pinokio19621004:20140114111158j:plain

パソコンの中にデジカメとかスマホで撮った写真を保存してある。

1999年から現在に至るまで約27000枚。よく撮ったものだ。

見返してみると懐かしい。

神田の店での写真も結構多い。似たような写真ばっかりだけど。

2006年の2月から通い始めたので約9年半。

1年に平均100回くらい通ったので約950回。

(再婚する前の年は恥ずかしながら200回行きました)

という事は950回×2曲で1900曲くらいあのステージで歌ったのかな?

いつも緑茶割を3杯くらい飲んでいたので

950回×3杯で2850杯。。。かなり飲んでいるぞ。

どれくらいお金使った? 4000円×950回で。。。げっ!

380万円? うそ! まじで?

みゆきさんに言うと特に驚くことなく

「楽しんだんだから別にいいんじゃないの。」

そ、そうか。。。

950回も通ったのにレパートリー曲あんまり増えなかったなあ。

ちっ!努力が足りなかった!