日曜日は別行動で!

f:id:pinokio19621004:20140521102413j:plain

うん!本田理華はよかった。
真央ちゃんは最初のトリプルアクセルはよかったんだけど
その後がちょっと残念だったかな。
真央ちゃんは笑顔で演技開始。演技終了も笑顔がいいんだけど。。
演技開始も演技終了も演歌歌手のようなせつない表情は
似合わないかな。。。

今日は別行動
私はマークⅡへ一人雨の中向かいました。
みゆきさんはりかちゃんのライブへ。
f:id:pinokio19621004:20151108194356j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194403j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108203114j:plain

f:id:pinokio19621004:20151101065456j:plain
マークⅡは今日で3回目。
あいにくの雨。
私も来月の中島みゆきデーに参加するので、恥ずかしい演奏にならないように
練習をしないと。一応「化粧」を唄うつもりで。昨日イントロのフレーズ考えたので
それをやりたくて。。
f:id:pinokio19621004:20151108194359j:plain
先週は結構お客さん多かったけど、今日は4人でした。
今日もD28めっちゃいい音でした。
f:id:pinokio19621004:20151104093936j:plain

それはそうとまた腱鞘炎がぶり返してきました。
6月ステロイド注射を打って完治したはずの左手の薬指。
ひと月前から違和感が出てきて、違和感からこの1週間で痛みに変わってきました。
また病院へ行かなきゃあ。
ステロイド注射めっちゃ痛いんだよなあ。。。ああ憂鬱なり。。。

f:id:pinokio19621004:20151102055500j:plain
今朝も朝練。苦手なフレーズを繰り返し繰り返し。
中島みゆきデー目指して。
たぶんこのフレーズを弾きこなせたら
みんなから上手!とほめられるかな?
f:id:pinokio19621004:20151106073658j:plain
今日上手になった事
Dm7を2フレット上に移動したときの3弦スライドの音が
きれいに出るようになったこと。よくできました◎

一昨日会社関連でみゆきさんの就任祝い
f:id:pinokio19621004:20151108194346j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194347j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194348j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194349j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194351j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194352j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194350j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194353j:plain
f:id:pinokio19621004:20151108194354j:plain