いい夫婦の日に

f:id:pinokio19621004:20131202074857j:plain

寒くなくていいですよぉ!
いい夫婦の日の今日は家でごろごろ。
中島みゆきデーまであと2週間。
みゆきさんもだいぶ仕上がってきました。
あとはなめらかにギターを弾くということ
途中歌の音程が若干はずれるところがあるのでそこを注意しましょうぜ。
でも本番もこれくらい間違わずにやれればねと。www.youtube.com


最近休みの日は1日2食で。
今日もお昼を15時くらいにして。。。
みゆきさんが台所に立ち。。。。。

はい。完成!
今日もワインで
[f:id:pinokio19621004:20151122230301j:plain
f:id:pinokio19621004:20151122230300j:plain
f:id:pinokio19621004:20151122230302j:plain
f:id:pinokio19621004:20151122230257j:plain

ハンバーグ美味かったす。エビフライ美味かったす。
ワインは大人の味でした。ちょい私には酸味が強すぎたかな

f:id:pinokio19621004:20151122230306j:plain