寒くなかったり寒かったり

f:id:pinokio19621004:20131210222849j:plain

もうすぐで11月も終わり。
昨夜も鍋でした。
昨夜の鍋はこれ。
f:id:pinokio19621004:20151120080804j:plain
これは今季2回目。
我が家ではベスト3に入る鍋です。
ポイントは仕上げに、とろける四角いチーズを4枚。
この鍋つゆは美味いですよ。
是非、お試しを。。。。。。

九州
チャーシュー
皆の衆

私もみゆきさんと同じくマークⅡの中島みゆきデーに
向けて練習してますが、
腱鞘炎に苦しんでおります。
みゆきさんにああだこうだと偉そうに言ってる割には
結構たいしたことはありません。www.youtube.com


●広島の前田もポスティングメジャーリーグへの希望を出しましたね。
肩や肘が壊れなきゃいいんですが。。。
どうでしょうか?

●ロシア機撃墜の上、脱出したパイロットを殺害。これはまずいぞ。トルコ!

●1年前の号泣県議の映像を見てまたこらえきれなくなった。たぶん次回の裁判に合わせて
今度は入院かな?