俺A案!

f:id:pinokio19621004:20121012151441j:plain

今日もグラッチェ
最近1週間に1回ペースで安定してきたかな。
期間メニューの牡蠣スパゲティも今日で最後ということで
みゆきさんは注文。
今日は二人で生ビール2杯+ワイングラス10杯

f:id:pinokio19621004:20000924131440j:plain
このギターは15年ほど前に手放しました。
知ってる会社の社長の娘さんに譲りました。
決して高いギターではなかったのですが、カラーは気に入ってて。
でも今、考えるともったいなかったかなあ。。
いい音しなかったけどネック細くて弾きやすかった。

f:id:pinokio19621004:20000605164235j:plain
奥の黒いビデオカメラは27歳の時買ったビデオカメラ。
22万円くらいしたっけ。
そのあとに買ったビデオカメラ。確か10万円ちょっと。
いずれももう手元にはない。

そして今使っているのが、これ。
f:id:pinokio19621004:20151216025314j:plain
フォーク酒場で演奏をよく撮っています。
普通のビデオカメラよりも録画音質が格段によろしい。
画質はもちろんビデオカメラの方がいいんだけど。
弱点は乾電池2本で動くこと。
30分くらいしか持たない。

もう3年くらい使ったかな。。。

そしてそろそろ後継機をと思い
f:id:pinokio19621004:20151216023308j:plain
どちらを買おうかと検討に入りました。