STAPもSMAPもSTOPかね。

f:id:pinokio19621004:20150309070426j:plain

昨日も今日もネットや新聞やテレビもSMAPばっかり。
新聞は社会面にも。海外でも騒然。
間違いなく福山ロスの上を行く騒ぎになりまするよ。これは。

でも立場のある女性同士のバトルは怖いもんです。
後先考えているのか?考えてないのか?
でもなぁ~ その女性マネもがんばってSMAP
育て上げて莫大な成果を上げたことはわかるけど
それはあくまでもジャニーズのバックボーンがあっての事だし。
事務所やめる4人もなぁ~
一般的に会社に例えて、自分を育ててくれた上司が
会社を辞めたから、じゃあ自分も辞めるもんかねえ~?

辞めていく4人中、中井君はMCでやっていけそうだし
草なぎ君は役者でやっていけそうだし。。。
でもなあ。。しんごちゃんとごろうちゃんは。。。
あぶないような気がするなぁ~

事務所もまだ契約期間中で実際まだ在籍しているわけだから
やっぱり辞めませんって言ったら戻してあげればいいのに。。

まあ芸能界のことですからそれなりの
ルールがあるんでしょう。。。