ゲスの極み

f:id:pinokio19621004:20141030102410j:plain

昨夜は新橋へ。
新橋駅前広場のSLもキラキラは無くなり本来の姿に。
うん!こっちのほうが見た目全然いいじゃん!
エビス座でみゆきさんと待ち合わせ。
ほぼ同時に着きました。
f:id:pinokio19621004:20151114082618j:plain
今夜は一人じゃないのでエビス座2へ。
エビス座1は立ち飲みだけど
エビス座2はテーブル席。
f:id:pinokio19621004:20160123053100j:plain
いい年して相変わらず自撮り棒大活躍です。
我が家には必須アイテムです。
前回来たときめちゃウマだった鶏刺しステーキ650円を注文。
夫婦で大絶賛の料理。
f:id:pinokio19621004:20160123053831j:plain
わさびを少し乗せて、タレで食べると
ん~。。。うまい。やっぱりうまい。
f:id:pinokio19621004:20151111181055j:plain
鶏かつも。亮君おすすめの鶏カツ
これもうまいなぁ~
今夜くうちゃんこれなくて残念でした。

それから落陽へ。新橋店。
ミッキーさんはインフルエンザ上がり。
まだつらそうかな。。
CD発売が4月に決まったそうだ。おめでとう。です。
夢がかなってよかったですね。
f:id:pinokio19621004:20160123053113j:plain
自撮り棒の棒が写るとちょっとかっこわるいもんです。
ミッキーさんから「明日はマークⅡへ行かないの?」と
聞かれた。
明日は月1回のフォークソング倶楽部がある日である。
過去3回連続で参加しているが
今回キーワードに当てはまる発表曲がレパートリーに見つからなくて
参加を見送り。
あと明日は親戚の娘さんが
横浜の九州物産展に売り子で来るのでそれに行く予定もあるし。
f:id:pinokio19621004:20160123053103j:plain
みゆきさんも結構酔っぱらってきて。
今日は二人で
おがさわらあいちゃんの「雨降り」をやりました。
リードを弾けないので、なんかこう演奏が物足りなく。
この前家で、ハモニカをイントロとかエンディングに使ったら
と思い、久しぶりにハモニカ取り出したら
音が狂っていました。また買い替えです。
www.youtube.com
もうちょっと練習しないと。。。