夫横浜 妻吉祥寺の日曜日

f:id:pinokio19621004:20160208111351j:plain

日曜日はみゆきさんは吉祥寺でお姉さんと。

お姉さんの息子、つまり甥っ子の受験で上京。受験している間、時間が空くので

みゆきさんと食事や買い物で吉祥寺。

有名なメンチカツをお願いしたが大行列のため諦めたとのことでした。

私は午後から横浜マークⅡへ。

結構寒く。

マークⅡは今年初めて。いまだに夜は行ったことがなく日中営業だけ。

今日も14:00~17:30の日中営業時間中に行った。

いつもは結構お客が多いから、お店には悪いけど

今日は少なければいいなぁ~。たっぷり歌いたいぞと。

f:id:pinokio19621004:20160208111338j:plain

f:id:pinokio19621004:20160208111339j:plain

ラッキーなことに今日はお客さん少なかったです。

5回ステージがまわってきましたよ。

たっぷり歌えました。

f:id:pinokio19621004:20160208111341j:plain

マスターとミーさんも今月の落陽の歌謡曲デーに参加するとの

事で練習。。聞いていたら、なんかこう自分も歌謡曲デーに

参加したくなって、みゆきさんと一緒の参加で

スマホでミッキーさんに申し込んだ。

落陽とマークⅡはお店同士が仲がいい。そういう関係は

客からみていても気持ちがいいものである。

まあ中にはほかの店を敵視しているところもあるし

まいるぜよ。。。。

www.youtube.com

いつもJ45が飾ってあって誰も弾いたところ見たことが

ないけどオブジェかな?と思い聞いてみたら

「いや、弾けますよ」とのことで

今度弾かせてもらおう。。。。

f:id:pinokio19621004:20160208111347j:plain

みゆきさんたちは東京駅八重洲口で食事。