冬は終わったんですよ。

f:id:pinokio19621004:20160222120101j:plain

今日は日曜日。寒くなくて雨も降らなくてよかったなあ。。。

今日は、落陽の歌謡曲デー。夫婦で参加で。

ちょい飲みも。

f:id:pinokio19621004:20160222120040j:plain

これお通し。二人分800円。ちと高いなぁ~。

でもうまかった。

f:id:pinokio19621004:20160222120041j:plain

「幻のハムカツ」

ふつうだった。マジで普通だった。ほんとふつうだった。

写真撮らなかったけど「カニ甲羅揚げ」はうまかったなあ。。

エビス座に行きたかったけど。日曜日だし。。やってないだろう。。

f:id:pinokio19621004:20160222120042j:plain

あれ?これ前からあったけ?

今日はみゆきさんの2曲目で夫婦で「ちびとふとっちょ」をやる予定だったけど

中止。みゆきさんは「あばよ」に変更。

f:id:pinokio19621004:20160222120044j:plain

謡曲デーがスタートするまで席で一生懸命練習していたこのお客さん。

ギター歴1年。1年でここまで弾けるとは。。。すげえな。。この女性。

 

f:id:pinokio19621004:20160222120100j:plain

2番手はみゆきさん。早い順番で希望していたのでラッキーでした。

歌はどころどころ声が上ずっていましたが

ギターはほぼ完ぺきに弾けたかな。。お客さんからたくさん拍手もらって。

f:id:pinokio19621004:20160222120049j:plain

私は「時の過ぎ行くままに」をバンドで。

間奏を省くことを伝えてありませんでした。うっかりはちべえでした。

f:id:pinokio19621004:20160222120059j:plain

みなさん芸達者であります。感心であります。

www.youtube.com