参加→不参加→参加。。すみません。日曜日の長渕デー

f:id:pinokio19621004:20140226104121j:plain

すみません。。。

やっぱり明日長渕デー参加することになりました。

練習不足でもたつかないといいのですが。。夫婦共々。

ほんとは弟にも参加してほしかったのだけど

3月は土日すべて仕事ということで。。

ちなみに弟はこんな感じで長渕歌います。

www.youtube.com

朝、絶対音感のテストやりました。

みゆきさんは全部同じ音だと答えました。

回答を教えても全部同じ音に聞こえると。

この私も違う音は1個だけあと9個は全部同じ音だと。

回答を見てもう1回聞いたらうんうん。確かに違うぞと。

www.youtube.com

一昨日フォーク酒場落陽に行きました。

先日のブログにも書きましたけど。

ただでさえこのフォーク酒場には強者がうようよいるのに。

おとといの夜は北海道から刺客が来店。

女性。中島みゆきを歌いました。

その上手さにおったまげました。

これもブログに書きましたが

その音源映像がこちら。

www.youtube.com

素晴らしい歌声に出会った夜でした。

残念なことに1曲目を撮りませんでした。