日曜日は長渕デーに! 反省会

f:id:pinokio19621004:20160309151125j:plain

このお客さんが今日来たお客さんの中で見た目長渕一番でした。

このお客さんもハモニカうまい!うまい!

吸う音のリズムの取り方上手でした。

それにこのギターはタカミネの長渕モデルかな?

ジャキジャキサウンドでした。

ミッキーさんから

「イベント最後までいたのは初めてじゃない?」

確かにそうだ。初めてかな。

でも今回1度キャンセルしてまた参加をお願いした立場のため

途中で帰るわけにはいかない。

いわゆる薩摩の血の掟というやつだ。

5時間半の長渕デーイベントも終わりました。

帰りは新橋店の近くで夫婦で反省会。

「あのさ、かつおくんはさ、シークレットブーツ履いてるんだって!」

「その話はさっき聞いたよ」

「私も実はシークレットスーツ着てるってかつおくんに

告白すればよかったかな。。」

「だよな。。みゆきはシークレットスーツ着て

体を横に大きく見せてるんだよね。」

「そう!シークレットスーツ脱げばきっとキミ子さんより

細いと思うんだけど。。。」

「だよな。俺しか知らないよ。みゆきがほんとはスリム

だってこと!」

「まだ脱ぐわけにはいかないわ。年内はこれでいくわ。。」

「でさあ。。いつから着てるの?そのシークレットスーツ」

「それがわかんないのよ」

気が付いたらいつのまにか着てたって感じかな~」

「へえ~。。もうこの話はやめようぜ。。」

 

帰りの新橋駅で天むすのおにぎり250円が100円に値下がり

していたので買って帰りました。

楽しい長渕デーは終わりました。

 

おしまい!