昨夜はイカ!イカ!イカ!

f:id:pinokio19621004:20160314041024j:plain

みゆきさんもビーナスライブにむけて練習をスタートしなければ

なりませんよ。小技はほかの女性に比べればいくつか習得していますが

やはりその小技をステージで流れるように弾きこなせません。

ひっかかるような音を出したらせっかくの小技もお客さんには

「雑音」にしか聞こえなくなります。

まあそれは本人にもわかっていることなんでしょうが。。。。。

f:id:pinokio19621004:20160314041528j:plain

これは甥っ子の小学生の時の作品。

実家に飾ってあった。

この絵を一目みて素直にスゲー!と思いました。

やっぱり絵は感性の賜物である。

昨夜は鹿児島の実家から送ってきたイカで

みゆきさんが3品ほど作ってくれました。

f:id:pinokio19621004:20160313164551j:plain

f:id:pinokio19621004:20160313164532j:plain

f:id:pinokio19621004:20160313164528j:plain

3つ目がカレー味の天ぷら。これが一番うまかった。

 

みゆきさんに言った。

「病院行こう。。。おれがついていってあげるから。。」

「だいじょうぶだから。。。なんともないから。。」

「そんなこと言わないでさ。手遅れになるぞ」

「自覚症状は特にないし。。。」

「みゆきはさ、ダイエットがんばっているのはわかるよ。

だけど100グラムも減らない。。。それはさ。。

体のどこかが悪いと思うよ。。だから病院へ。。。」

 

またフライパンで殴られました。