ミッキーさん!デビューおめでとうございます!

f:id:pinokio19621004:20160411140921j:plain

 

土曜日は国立音楽院フォークソングの日2016に出かけて

日曜日は落陽本店にミッキーさんのライブへ行きました。

豪華なお花がたくさん届いておりましたよ。

f:id:pinokio19621004:20160411142008j:plain

すごいな~ マークⅡさんからのお花。。

f:id:pinokio19621004:20160411140925j:plain

f:id:pinokio19621004:20160411140923j:plain

f:id:pinokio19621004:20160411140924j:plain

我々も自宅の近所のお花屋さんで

鼻を。。。いや花を買っていきました。皆様のお花の

豪華さには負けますが。。。

f:id:pinokio19621004:20160410162217j:plain

今日のライブは満員御礼。

また今週平日13日にもミッキーさんのライブが行われるということで。

今日のライブは3部構成

第1部はミッキーさん(前半)

第2部は川畑アキラさん(ミッキーさんのデビュー曲「甦る人々」の作詞作曲唄)

f:id:pinokio19621004:20160411140922j:plain

私は個人的に彼のこの曲が好きです。

www.youtube.com

でも今日はこの曲はなかったですね。

今日は先にミッキーさんが第3部で唄うデビュー曲の原曲を

みなさんの前で披露しました。となりのみゆきさんもはじめてです。

原曲聞くのは。

www.youtube.com

第3部はミッキーさん(後半)

ミッキーさんのギターサポートは落陽軍団が曲によって役割を。

もちろん今回のデビューCDの2曲も歌いましたが

アニメも1曲。歌いました。カラオケで98点取った!とMCありで。

ミッキーさんの声からしてもしかしてあの曲か?と思ったら当たり!

今日はお店のビデオカメラ+動画カメラ+動画カメラの3台で

録画しました。3方向撮影です。後で撮影データは合体させる形で。

 

最前列に座りました。振り返ったら女性のお客さん多かったですね。

もちろん知らないお客さんがほとんでした。

みゆきさんはミッキーさんの「甦る人々」でまた泣いてしまいました。

歌に入り込むタイプです、

まあ後ろのお客さんも泣いていたみたいですが。。。

f:id:pinokio19621004:20160411140926j:plainマスターの新橋ちゃちゃもおもしろかった。

 

楽しいライブでした。

ミッキーさんをはじめ演奏スタッフやりょうくん

お疲れ様でした。

地方ライブも成功することを祈っています。

今日もまたCD1枚買いました。みゆきさんがお世話になっている人への

プレゼントということで。。

 

帰りにジョナサンで晩御飯。

みゆきさん「昨日も今日も楽しかったぁ~」と。

うん!うん!グラッチェよりジョナサンのハンバーグがうまい!