オリンピックもそろそろ終わり!

f:id:pinokio19621004:20140521102407j:plain

若いころはテレビで、オリンピック観ても

そんなに面白いとは思わなかったけど

さすがに年を取ってくると

テレビで観てて

バカみたいに盛り上がる。

メダルを取って手を叩いて喜んでさ。

今日もみゆきさんと男子400mリレー決勝で

テレビの前で釘付け!

銀メダル取って「すげぇ!」と叫んだ。

オリンピックもそろそろ終わり。テレビを観ながらふと疑問に思う。

海外の各国の女子選手の美人は

なんでこんなに多いのかな?ということで。

ひょっとしたら海外の国は選考基準に「能力」の他に

「美」も入ってるんじゃないか?と疑うほどで。。。。

美人が多すぎる。

絶対おかしい!

美人じゃない選手は片っ端から

砲丸投げ」の競技の選手に選ばれるのも

気の毒だ。

それは言いすぎだろ?

でもすべての競技を通して男女ともに

刺青している選手が多かったなぁ~

4年後東京五輪の時、海外の選手が

日本の銭湯に来た時、断るのかな?