くうちゃんのライブに行ってきたよ。

f:id:pinokio19621004:20160912040902j:plain

10日は国分寺のカフェでくうちゃんのライブがあるとの事で

行ってきました。

くうちゃんは2年前糖尿病でバツ2の初老の「いや~ん」から

紹介してもらい、2年前の落陽での「空を見上げて」ライブに

出演してもらいました。

もちろんその「空を見上げて」ライブには

糖尿病でバツ2の初老の「いや~ん」も出演しましたよ。

糖尿病でバツ2の初老の「いや~ん」は松山千春

フアンで、高音ボイスで高速スリーフィンガーが得意です。

彼とは神田のフォーク酒場「昭和」時代

私と同じ「糖尿病」で「バツ1」という共通点で

友達でしたが、

ある日バツ2になったとの報告を受け

「どういうことだよ! 俺たち糖尿病でバツ1という

共通の悩みを抱える友達だったじゃねえか!

ふざけんなぁぁああああ! いきなりバツ2の報告を

受けて、いったいオレはどうすりゃいいんだぁ?」

私はそう言って彼の顔に渾身の鉄拳を!

それから友達から「知り合い」に格下げした。

今じゃ懐かしい思い出だな。。。ふっ。

f:id:pinokio19621004:20160912040842j:plain

国分寺駅北口から徒歩5分

カフェ。。。鹿児島弁で「喫茶店」

黄色いポストがなかなかいい7。

f:id:pinokio19621004:20160912040843j:plain

くうちゃんは奈良から相棒を呼んでのライブ。

くうちゃんのCDレコーディングのミュージシャン。

私は300円のグラスワインを注文。お腹空いていたが

ここはドーナツで。

みゆきさんはビール。

f:id:pinokio19621004:20160912040840j:plain

f:id:pinokio19621004:20160912040841j:plain

写真撮る前に食べるんじゃねえ!

くうちゃんはリハーサルが終わり私の目の前でランチ。

f:id:pinokio19621004:20160912040845j:plain

カレーを食べている。

14時からライブスタートなのに食べている。

ゲップがでるぞ!

歌っている時、カレーが口から出てきて

お客さんみんな逃げるぞ!

f:id:pinokio19621004:20160912040847j:plain

そして14時ちょい過ぎにライブ開始。

以下ライブの動画の一部。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

2時間という長丁場お疲れ様でした。

楽しいライブでしたよ。