どうなる豊洲

f:id:pinokio19621004:20140521102408j:plain

昨夜はグラッチェ

我が家は週一でグラッチェ

毎回似たようなものばっかり注文!

f:id:pinokio19621004:20160914092740j:plain

今夜は家族会議。

一度はたちぎれになった引っ越しの件。

今住んでいるところは来年4月で更新。

結婚して5年超このマンションに住んでいるが、

そろそろ東京都に戻ろうと。。

みゆきさんが人形町の物件を見つけてきた。

f:id:pinokio19621004:20160914093049j:plain

今、住んでるところは駅前改札口出て徒歩1分。

スーパー近しで便利なのだが。。。

築30年以上の古いマンションなんだけど

南向きで日当たりもよく風通しもよく。。。

f:id:pinokio19621004:20160914093258j:plain

ローストビーフパスタ

みゆきさんは毎回これを注文する。

f:id:pinokio19621004:20160914093316j:plain

私はここのところハンバーグばっかりだったけど今宵チキンで。

引っ越しの話はこれから詰めて行こう。

今度はペット可で。。

ネコ飼いたい!ネコ!ネコ!

ペットショップの高価な猫ではなくて和製ネコが

やっぱりいいや。。。

飼い主と微妙な距離感のネコがいい。

最近ネコの番組も少しずつ増えてきて

それを観るたびに「ああ。。車よりネコがほしい」

f:id:pinokio19621004:20160912040905j:plain

先週の9月6日 「クロ」

鹿児島では「黒豚の日」

おふくろから電話があって黒豚の日だから送ったよと。

みゆきさんはりきって「角煮」を。

ただし圧力鍋が壊れたため、普通の鍋で3時間煮込む。

食感はすごいトロトロ感いっぱい。

ふだん脂身の苦手なみゆきさんも「黒豚」の脂身は

くどくなくておいしいと。。

f:id:pinokio19621004:20160912040900j:plain

みゆきさんが落陽本店の「歌姫ライブ」に参加することに

なりました。

11月23日勤労感謝の日

歌姫6組持ち時間30分

くうちゃんも参加。

みゆきさんは昨年の2月大森でやった「ビーナスライブ」以来。

1年半振り。

5曲くらいはできるかな?

がんばってぇな。。。。。。

私も来月平日に弾き語りライブ。。

私は2年ぶりのライブ。。

がんばらんとなぁ。。。

www.youtube.com