やっぱり梅雨だよ!

f:id:pinokio19621004:20160909203432j:plain

ここんところ空に「青」がないなぁ。。

天気予報図をみれば毎日のように次から次に南で

台風が発生してるし。。。

今、日本に近づいている台風が我が故郷にロックオン?

今週は2回ファミレスに夜行きました。

家族会議です。

議題は引っ越し。

みゆきさんが「人形町」にこだわっていたが

そうではなかった。

中央区」が第一希望。

私の第一希望は特にない。。

今住んでいるところが駅前1分だけど

別に駅から遠くても苦にならない。。。。

さて明日から3連休。

友人が夫婦で遊びに来る。

来月には引っ越しを考えているので

この夫婦が最後の客人になるかな。。。。

でもみゆきさんが、ちょっと咳が出始めた。

風邪にならなきゃいいけどな。。

今日は金曜日なので新橋に行きまする。

前飲みは夫婦で。

みゆきさんは明日仕事でめっちゃ早いので

前飲みだけ。。。。

私一人で落陽予定!

www.youtube.com