妻がまたパーマかけやがったぁ!

f:id:pinokio19621004:20160917092020j:plain

神田時代の常連さんに紹介してもらった新小岩の美容室。

もう神田には行かなくなったのに情報を

頂くのはありがたいことです。

神田の常連さんは親父なのにここに通ってるらしい。

そして出来上がりがこれ。

本人は気にいってます。

カットとパーマと縮毛トリートメントで10,800円!

f:id:pinokio19621004:20160916170245j:plain

今日の前飲みは「大露路」

飲み物も食べ物もオール300円。

料理は全メニュー食べたことはないけど、今まで注文したもの全て

うまかった。

しかしせまい店内。すぐ満席。25人前後しか入れないのかな。

まだ少ないかな。。。

f:id:pinokio19621004:20160917093455j:plain

ハムカツとメンチカツセット300円 安い!うまい!

f:id:pinokio19621004:20160917093451j:plain

前回も注文。オムレツ(カレー味)うまい!300円。安い

f:id:pinokio19621004:20160917093454j:plain

f:id:pinokio19621004:20160917093453j:plain

サバ焼き 300円 美味い!美味い!

おかわりしました。

1時間ちょい飲んで落陽へ。

しかしみゆきさんは仕事で明日の朝早いので

ここでお別れ!帰宅しました。

f:id:pinokio19621004:20160917093501j:plain

最初誰かと?

帽子をかぶってないマジマロ君

お客さんのリクエストでオリジナルを。

ここに昨日のデータをアップしたいけど

まだ編集が間に合わないので過去のデータを。

www.youtube.com

この曲はマジマロくんのオリジナル。

常連さんにも人気があり、常連さんたちもカバーして唄う。

f:id:pinokio19621004:20160917093503j:plain

マスターのギルド。

6弦5弦の音の重量感が半端ない。

来週のフォーク酒場「昭和」のライブ出演で使うそうだ。

f:id:pinokio19621004:20160917093500j:plain

さすがかつおくん。ギルドいい音だしてるぞ。

 

自宅のみゆきさんがテレビみててびっくり!

画像が送られてきた。

ぴったんこかんかんに我々夫婦が映っていたとのこと。

f:id:pinokio19621004:20160917093502j:plain

今日はストリートミュージシャンの女子が来ました。

f:id:pinokio19621004:20160917093458j:plain

福岡県出身の小柄な女子。

画像だとわかりにくいですが

持参のマーチンのギターの表面をブルーにペイント。

パンクな女子だ。

なかなか元気のいいオリジナルをみんなの前で披露した。

いい声してんな!

www.youtube.com

f:id:pinokio19621004:20160917093457j:plain

マスターは西田あいちゃんへ提供した曲を!

さすがにまだ発売前なのでUPはできないかな。。