3連休最終日

f:id:pinokio19621004:20140226104050j:plain

すっかり秋めいてきて朝晩涼しく、、いやちょっと

肌寒くなってきました。

みゆきさんは、一月前から喘息発症して

薬を飲んでいる毎日です。

なかなかよくならないですねえ。。。

来月ライブなのでまさかそこまで引きずることは

ないと思うのだけど。

そうです。来月は落陽で

「歌姫ライブ」がありそれに参加します。

案内は

www.youtube.com

6人の歌姫が持ち時間30分で

ライブをやります。

今回の注目はストリートミュージシャン

がんばっている「中山吉」さん。

福岡から上京してきて

毎週木曜日新橋駅のSL広場あたりで

唄っています。

なかなかパワフルな歌をオリジナルでもっています。

www.youtube.com

たくさんお客さんが来れば盛り上がるんだけど。。

1組5人くらいの集客をしてくれれば

30人くらいは集まるのかな?

私も来週落陽でライブやります。

平日です。月曜日です。

www.youtube.com

昨日朝起きたらカーテンの外が真っ赤。

カーテン開けたらきれいな朝焼けでした。

f:id:pinokio19621004:20161009053658j:plain

みゆきさんを叩き起こし

目をこすりながら感動!

この後は天気が崩れて朝から雨が降り出しました。

私は朝カレーを作り

みゆきさんは晩飯にハンバーグを

作りました。

f:id:pinokio19621004:20161010135132j:plain

半熟玉子を載せたら写りのバランスが

悪くなりました。けどおいしゅうございました。

f:id:pinokio19621004:20161010135251j:plain

この3連休、落陽かラジヲデイズにライブの練習に行きたかったのですが

結局自宅で3連休過ごしました。

豊洲問題がテレビを賑わせています。

地下空間指示の犯人探しで

もうこれはドラマに出来る内容です。

都庁は専門者会議や日建設計に責任転嫁。

今週はいろいろボロが出てくることでしょう。

でも真っ先にやらないといけないのは、

卸売業者の背負い込んだ借金!

かわいそうだぞ!