東京の北そして東で災難あり。。。

f:id:pinokio19621004:20161114182924j:plain

先日地震があり、つい最近テレビでやっていた海外の予知能力を持った

女性二人が「東京の北、そして東で災いあり・・・」と

予言していたのを思い出した。

地震があった瞬間、げっ!あの予知当たり?

と思った。

今週から配属先が遠くになった。

東京を横切って、スカイツリーがでっかく見える街まで。

みゆきさんの勤め先のさらに次の次の次の。。。駅まで。

昨日は一緒にラブラブ通勤。

地震が起きたのでちょっと早めに我が家を出ました。

通勤先が二人共そっち方面になったので

やはり引っ越した方がええのかなぁ。。。。

と引っ越し欲が再燃!

f:id:pinokio19621004:20161114211929j:plain

正確には今日「歌姫ライブ」

やはり気管支喘息は治らず。。。

もう2ケ月も経つのに。。

病院も変え薬も変え。。。

間に合わなかったなぁ。。。

今日はみゆきさんのレパートリーを

ミッキーさんが唄う。。

神田時代のお友達も来てくれる。

ありがたいな。。。感謝!

神田に行かなくなったのに。。

ありがと!です。

さっきテレビで広瀬香美が出ていた。

「冬の女王」

唄ったけど、ボイストレーニングとかなんとかで

だいぶ声が太くなったな。。

昔の声質が個人的には好きだったんだけど。。

今、午前1:50分

腹が減ったぁ。。。

晩飯たくさん食べたんだけど。。。。

朝飯作ってみゆきさんを起こして

ごはんですよぉ~!」

いかん!ころされるな。。

今日の歌姫ライブがどうかうまくいきますように!