もう2月も終わりじゃ!早いなぁ!今年も!

f:id:pinokio19621004:20170225182816j:plain

老化。

手の甲にいくつかのシミを発見。あ~オヤジにもあったなあ。。こんなシミ。

不定期に長いまゆげを発見。。みゆきさんが笑いながら切ってくれる。

耳毛。昔、電車の中で耳毛ボーボーのじいさんを見た。私もきっとなる。

みゆきさんが毛抜きで抜いてくれる。

結構痛い。

そんな私の耳毛を見ているみゆきさんも私の老化が痛いそうだ。

老化は生きている以上誰も避けられない。

老眼。

私も以前、悩まされました。

未だに勘違いしている人も多い。

メガネをはずせば小さい文字もはっきり見えるのだから

自分は老眼じゃないと。。

それは明らかに老眼なのに。。

私も5年前まではスマホのメールの文字も見づらかった。

老眼治療を受けました。

それからは特にスマホの画面の文字も新聞の文字も

老眼鏡なしで見えるようになりました。

f:id:pinokio19621004:20170225150718j:plain

昨日は落陽本店にライブに行きました。

出演者はがんちゃん、NOちゃん夫婦、昇輝さん、小林さんの4組。

4組ともレベルが高く素敵なライブでしたよ。

客席は満席で大盛況でした。

f:id:pinokio19621004:20170225153823j:plain

f:id:pinokio19621004:20170225182454j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

鹿児島の実家から肉が届きました。

今日はすき焼きで。

割り下を入れる前に

肉を焼いて

塩を少々。

これが抜群にうまい!うまい!

かあちゃん!とうちゃん!ありがとう!

うまかったぜ!