春よ来い!早く恋!

f:id:pinokio19621004:20131004130510j:plain

この前は会社でうっかり平泉成のモノマネが口から出て

笑いの一つも取れず、「声どうしたんですか?」と真顔で聞かれた。

そして先日うっかりではなく狙いを定めて

私のモノマネネタベスト10に長年ランクインしている

 

柳葉敏郎の声真似をここぞという時にやった。

踊る大捜査線の時の「青島!」という時のセリフ。

我が家ではもちろんみゆきさんが大爆笑しているんだけど

これもまた会社で空振り。

 

なぜ受けない?

おかしい。。似ているはずなのに。。。

 

いやいや。。

我が家で大爆笑しているみゆきさんの感性がおかしいのかも

しれない。。。

f:id:pinokio19621004:20170314183413j:plain

f:id:pinokio19621004:20170314183218j:plain

ホワイトデーはハンバーグとワインで。

ここ西葛西は飲食店がめっちゃ充実しているのが良い。

ハイボールを注文したらこれがめっちゃ濃い。

半端なく濃い。

店員呼んで「これ!めっちゃ濃いんですけど・・・」

明らかにウィスキーと炭酸の割合が真逆になっていた。

店員は新しくハイボール運んできた。

一口飲んで「そうそう!これがハイボールだよ」

「大変失礼しました。先程のハイボールお下げしますか?」

「いやええよ。飲みます」

濃すぎるハイボール飲み干したら

ベロンベロンに酔っ払ってしまいましたよ。

それからミスタードーナツでドーナツを買った帰り道。

「おかあさんにドーナツ買ってもらいましたぁ!」と。

またみゆきさんに叱られましたよ。

www.youtube.com

取り押さえていた3人の中のひとりが立ち去ったらしい。

首を締め上げていた一人が現場からいなくなったとの事で。

駅の中には監視カメラもあるし

目撃者もたくさんいるからすぐ見つかるかな?

我が家は今年から

週末に1週間分のご飯を一度に炊いて

お茶碗1杯ずつラップに包み、冷凍して毎日1食分ずつ

レンジでチンして食べています。

毎日炊かなくていいので楽ちんですよ。