GWは特に何も。。。。

f:id:pinokio19621004:20170428193950j:plain

ここ江戸川区に引っ越してきてから

焼き鳥屋に行く回数が爆発的に増えたなあ。。。

自宅から徒歩1分のところにあるし。

昨夜も行きましたよ。

昨日は朝飯も昼飯も食べなかったので

夜には空腹で焼き鳥ばくばく食べましたぞ。

f:id:pinokio19621004:20170428180300j:plain

今週は神田昭和時代の常連のえびちゃんと

1年半ぶりに落陽で会いました。いやいやもっとぶりかな?

久しぶりで懐かしかったです。

昭和ではよくそのスキンヘッドを触らせてもらったものです。

また触らせてもらえばよかったなあ。。。

その感触はひんやりとして弾力があり。

みゆきとえびちゃんの会話

「お互い太ったねえ。。。」

f:id:pinokio19621004:20170427195535j:plain

f:id:pinokio19621004:20170427200126j:plain

がんちゃんと交互に竹原ピストルの曲を。

www.youtube.com

6年前のこの夜、みんなからみゆきさんとの結婚のお祝いをしてもらったっけ。

みゆきさんの胸元がなんとも危ない動画です。

この頃、誰もが堂園はわがままで身勝手で感情を露骨に顔を出す奴だから

みゆきさんが愛想つかして二人は長くは続きはしないだろうと

陰で叩かれていた中、そんなみなさまの期待という予想を裏切り

来月でもう結婚6年になりますよ。

早いものです。

先週は中山吉ちゃんのライブに行きました。

平日の落陽本店。

ALLオリジナルで50名位上のお客さんで立ち見も出るほどの

盛況ぶりで。。

www.youtube.com

お客さんの誰かが

「遅かれ早かれこの子はプロになるんだろうな・・・」と

つぶやいていました。

やっぱり曲の作り方がうまいや。。いいメロディーを作る。

また150cm足らずの小さい体なのに迫力のある事!

f:id:pinokio19621004:20170428204301j:plain

f:id:pinokio19621004:20170429165100j:plain

f:id:pinokio19621004:20170429174146j:plain

金曜日も土曜日も焼き鳥屋へ。

あらら。。みゆきさんの髪の毛が私の醤油皿へ。

新橋のミッキーさんへ向かって「誕生日おめでとう!」