そういうことですよ!!

f:id:pinokio19621004:20190517182425j:plain

大学の頃、とにかく毎日プロ野球に熱中!Gの熱狂的ファン。

といいながら大学時代はたった1回しか試合を観に行っておりません。

まあTVが解説がありVTRがありわかりやすいい。

巨人VS広島だったかな。。。巨人の定岡対広島の定岡の兄弟対決でした。

平和台球場で当時はタバコを吸いながら観戦できましたねえ。。

今はTVゴールデンタイムで野球中継は減りましたね。。

よって野球もニュースでの結果だけしか見なくなりました。

今は、好きなチームもいません。。。

たまにむかつくのが

選手のダボダボスボン。。まったく何がかっこええのか。。。

だらしなくみえるのは私だけですかねえ。。。

さて入れ歯に替えてから1週間がたちました。

歯医者で自分の入れ歯を見た時の衝撃!

こ、こんなにでかいのか。。。?

口の中に初めて入れときの半端ない異物感。。そして思うようにほとんど喋れない。

ちくしょう!ここからスタートかよ!

その日の夜はみゆきさんと念願のトンカツを!

もう5ケ月も食べてなかったのでワクワクでお店へ。

入れ歯を入れてはじめての食事。。

f:id:pinokio19621004:20190622182045j:plain

どうだったと思います。。

散々でしたよ!

涙出そうになるし。。。!

こんなはずじゃ。。。と

 

ええい!続きは明日!明日!もう寝る!