土曜家内仕事へ!

f:id:pinokio19621004:20191207084028j:plain

昨夜は落陽本店へ。18時ちょい過ぎ。

もちろん1番のり!

エアコン不具合につき。。室温低い。。

自分的には全く問題ない。

夏に冷房ないのと比べると全くかまいませんよ。

寒けりゃ飲んで飲んで飲みまくるのみ。。

f:id:pinokio19621004:20191206182000j:plain

先週の土曜日に入れたばかりの「角」

もうこんだけしかない。

明らかに飲みすぎである。。

私がステージで唄っているときに家内は3杯くらい飲んでるに

違いない。次回は歌いながら家内を凝視しておこう!

飲みすぎているようだったら演奏を中止して

ステージ上からマイクで叱らなければ!

f:id:pinokio19621004:20191102162950j:plain

カレーは飲み物

焼きそばも飲み物

焼きそばと言えば、焼きそばパンを私は今まで食べたことがない

買ったことがない。全く食欲をそそらない。

なんでパンにさらに炭水化物の麺をはさんで食べる?くどい!しつこい!

と言いながら学生の頃は

焼きそば定食で焼きそばとごはんを!

ラーメン定食でラーメンと白飯を!

好んで食べておりました。。

学生の頃はなんでもありです。

f:id:pinokio19621004:20191206201858j:plain

学生の頃、同級生の女子が言った。

「堂園くんは、見た目は普通なんだけどファッションがさあ。。。。」

と笑いやがった。。

どうやらファッションセンスがおかしいと言いたかったらしい。。

最初の奥さんと離婚したとき、奥さんが買ってくれた洋服は全部捨てた。

自分が買った洋服だけ残した。

私のファッションセンスで買った洋服だけ残った。

「様子がおかしい」そんな表現をいつもみゆきさんは繰り返し

みゆきさんと結婚したときその残った洋服のほとんどをみゆきさんは処分した。

緑色のシャツとか紫色のシャツとか。。

「こんなのありえないから。。。」と吐き捨てた。

腹がたった。

「みゆきはなんもわかってないんだよ!

ファッションはねえ。。冒険なんだよ」

フライパンでまた叩かれた。

「痛い!」

「私も痛いよ!」