五反田の楽しい夜!

f:id:pinokio19621004:20200201202307j:plain

今宵で五反田PISTOLは3回目。夫婦で行きました。

その前に前飲みは過去2回と同じ居酒屋「酔っ手羽」昼飯食べてないから

二人とも腹ペコ!

今日はKSデンキに行きました。我が家から徒歩10分ちょっと。

先月買ったパソコンのキーボードの各キーが低すぎて誤タッチが多く。

キーボードだけ買い換えました。

f:id:pinokio19621004:20200201044353j:plain

美幸さんは先週androidからiPhone8に買い換えましたが表面がもろいらしく

落下衝撃に弱いらしくケースを買いました。

そういえば画面が小さい。画面が小さいということは表示される文字の小さい。

今までのandroidより一回り小さく、我々初老にはちょい見づらいかな。。

さらに買い換え前のandroidはHUWAIのHONOR9という機種。

この機種なめたらあかん。。

ますこれがiPhone撮影の夫婦ツーショット。

f:id:pinokio19621004:20200202034316j:plain

色感が足りない感じで。。まあ室内だからこんなもんかな。。

そしてこれがandroidはHUWAIのHONOR9という機種。

どう?なかなか明るく撮れる!

f:id:pinokio19621004:20200201200901j:plain

f:id:pinokio19621004:20200201182510j:plain

五反田もビジネス街なのに駅前の土曜日の居酒屋は結構混んでます。

この近くの居酒屋は店前に大行列。。

ネットで盛り上がってた店らしい。。みゆきさんいわく、料理がめっちゃうまいらしい。

f:id:pinokio19621004:20200201182848j:plain

f:id:pinokio19621004:20200201182908j:plain

まずはいつものようにハイボールで乾杯!

1週間おちゅかれさまでした。

メニューをめくる。おもしろいメニューがたくさん。

f:id:pinokio19621004:20200201183300j:plain

これはね。。ばれたら絶対怒られるぞ!

日曜日にこのブログの続きは書きます。。