マスクして外出を!二人とも忘れる。

f:id:pinokio19621004:20200201183430j:plain

居酒屋で刺身を食べるたびに醤油のしょっぱさが気になり

とうとう今回から鹿児島の刺身醤油を小さいミニボトルに入れて持ち込んだ。

これぐらいは許してな!

鹿児島の甘い醤油は絶対苦手派が多い中、みゆきさんはその甘い醤油が

大好きで煮込み料理や卵焼きにも頻繁に使う。

鹿児島の味噌と醤油が好きな嫁でよかった。

f:id:pinokio19621004:20200201184352j:plain

今回も海老マヨを注文。

あれ?あれ?運ばれてきた海老が小さい。

こぶりだな。。。これ

「今、子豚って言った。!私のこと! 子豚って言ったでしょ」とみゆきさん

「言ってません!」と私は即座に返答。

「最近、よっくんひどいよ!人前で平気で私のことデブ!とか連発してさ!」

「はい!ごめん!」

「じゃあ!抱っこしてよ!いつになったらお姫様抱っこしてくれるの?」

「ジムに通ってプロテイン飲んで、体鍛えて そのうちそのうち!必ず!」

「そんな冗談ばっかり言って!もうやめて!」

「・・・・」

「わかったわよ。。がんばって70kg切るように私も努力する」

「えっ?70kgあんの?」

「あったら何よ!」

 

 

 

f:id:pinokio19621004:20200201193154j:plain

さっきの居酒屋から5分かかるかかからないくらい。

今夜で来るのは3回目!

いずれも土曜日。

土曜日なのに不思議と客が多い!

f:id:pinokio19621004:20200201205502j:plain

店内にはたくさんの撮影スポットあり!

おや?ドラムはブルースリー

買ったばっかりのiPhoneでご機嫌。

 

ここはトイレの中。

f:id:pinokio19621004:20200201205323j:plain

みゆきさんもWCの中で自撮り。地鶏!

こら~!

 

今回も若い女子が。

一生懸命歌っている。

一生懸命弾いてる。

だからお客さんは静かに聞く。

いいねえ。。こんな若い子がカラオケじゃなくて自分で楽器を弾いて歌ってるのは。

こんな子が増えていけばこの業界の未来も明るい。