もう2月!

f:id:pinokio19621004:20200126163239j:plain

早いものであっという間に1月が杉良太郎

来月終わりには桜が咲く。。この暖冬具合から桜も遠くない未来と感じる。

国会では野党の与党に対しての「桜」いじめがまだ収束しない。

世界で問題になりつつある肺炎より「桜」が彼らにとって大切。

「政権」がほしいのだ。

「政権」奪取して日本がこけたらその責任をどう取るのか?

胸張って宣言する人ゼロ!ゼロ!ゼロ!

f:id:pinokio19621004:20200129062342j:plain

ちなみにこの椅子は組み立て式。

足・本体・肘かけ全部ばらばらで我が家に届いた。

我が家夫婦の役割分担は。

制作部組み立て部長が「みゆきさん」取説を見ながらあっという間に組み上げた。

さすがは部長さんだ。

そして言う!

「今後もし1日に3回、私のことデブ!って言ったらこの椅子をバラバラに

解体しますからね!取説捨てたからもう組み立ては不可能よ!ほほほほほ!ぶひ!」

「わかった!わかった!さすがに1日に3回はデブとか言わない!言わない!」

「もう。。ほんとにわかってるのかしらねえ?  ぶひ」

f:id:pinokio19621004:20200111193937j:plain

今日2月1日は五反田PISTOLへ夫婦で行ってきます。

ボトル入れたしね。。

そして前飲みは夫婦で見事にはまった居酒屋「酔っ手羽

f:id:pinokio19621004:20200118181528j:plain

f:id:pinokio19621004:20200118184144j:plain

今夜も巨大なエビマヨ食べるぞぉぉぉおおお!ぶひ!

よっくん!基本的に「ブヒ」とか私の前で言ったらだめだからね。

これはデブ1日3回制限より厳しく1分3回制限だからね!いいこと!ちゃんと守りなさい!ブヒ!

おいおい!自分でブヒって言うのはありかよ!

私はいいの!特別なの!

なんだよ!それ!納得いかないなあ。。。三元豚

ちょっといい加減にしてよ!怒るよ!猪八戒

f:id:pinokio19621004:20200118203440j:plain

そうそう!3/15の演歌歌謡曲ナイトにエントリーしました。

よし!氷雨歌おう!練習しよう!

f:id:pinokio19621004:20200201044353j:plain

みゆきさんがこのたび仕事の関連でずっと使ってきたアンドロイドをやめて

iPhoneに乗り換えました。昨夜私も生まれて

初めてiPhoneに触りました。最新機種ではありませんが。。

画面操作のレスポンスは速いなあ。。。まだ買ったばかりだからかな?