10周年の会費を支払いました。

f:id:pinokio19621004:20140226105120j:plain

まだ未払いでまずいと思い
金曜日は10周年の会費支払いに行きました。
今夜は一人で。
f:id:pinokio19621004:20140302081626j:plain
今日はカウンター。家内と結婚する前はいつもこの席だったっけかな。
となりのとなりには「ひなた」さん。久しぶりだ。
実はこの「ひなた」さん。私が昭和に初めてきたときにお店にいたらしい。
あとで聞いたが「ど緊張して、ふるえながら唄ってたよねえ。。」と
言われ恥ずかしかったなぁ
----------------
さすがの金曜日でほぼ満席に。
今夜の目玉は山口からやってきた女性。

ギター持って唄ったが上手だったな。

そういえば今週はピンクレディーの親娘。

客席が聞いていようが聞いてなかろうがそんなことおかまいなしに
元気いっぱいに唄って踊って。見ててなんとも気持ちがいい。
元気をもらえるというか。一生懸命さが伝わってくるステージだったな。

金曜日の夜も3Fは貸し切りが入っていた。
最近よく3Fが利用されている。

我々も来週火曜日は3Fを利用する。

--------------
久しぶりにハミングバード1号の弦を切ってしまった。
4弦である。
強く弾きすぎたのかな~と。
カウンター奥の、みきちゃんの両方の目が「炎」になっていた。
今夜は、モニターからギターの音が聞こえずらいとついつい力を入れて
弾いて弦を切ってしまうようだ。私は。

この店でよく唄われる曲ベスト10があったが
この店でよく弦を切る人ベスト10を作れば弦を切る人も減るだろうか。

--------------
f:id:pinokio19621004:20140302081625j:plain

土曜日は出かけず家で過ごした。

家内は10周年で唄う曲の練習。弦を交換して間もないので音がいい。

10周年、ホールのステージで唄う機会はめったにあるものではない。
楽しみだ。

--------------
f:id:pinokio19621004:20140302081628j:plain
スパゲティサラダを夜、作ってくれました。