フォーク酒場レポ 「ラジヲデイズ」

f:id:pinokio19621004:20151024193628j:plain

当時住んでいた家から一番近いフォーク酒場「ラジヲデイズ」

最寄りの駅は田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩12~3分

体感では徒歩15分くらいかなあと感じる。

この距離がなんとももったいない。

夏と冬はこの距離が恨めしく感じます。

マスターはつかずはなれず?の気さくな人です。

ここのお店のチャージは

歌う人・演奏する人は1500円

聞くだけの人は500円

また1週間に1度レディースデーがあり

レディーで歌う人演奏する人も500円となる。

ただレディースの定義はわからない。

もちろん「おねえ」はNGだと思うのだが。

f:id:pinokio19621004:20160917000913j:plain

店内はこんな感じ。椅子がおしゃれな赤。

行った時ちょうどテレビの撮影がありました。

この店の最大の特徴は料理がうまい!

特にゴーヤチャンプル!これはうまかったなあ。。

他のメニューはこんな感じ。

野菜スティック \600
自家製野菜のピクルス \600
ラヂヲデイズサラダ(大根とホタテ) \600
シーザーサラダ \600
スパゲッティナポリタン \700
たらこスパゲッティ \700
鶏の唐揚げ \700
ゴーヤチャンプル \700
ソーセージ盛り合わせ \700
焼きうどん \700
焼きそば \700
おでん(冬季限定) \700
えびピラフ \800
オムライス \800
カレーライス \800
チャーハン \800
チーズの盛り合わせ \1,000

 

www.youtube.com

 来店プロシンガー ペガサスの朝の五十嵐浩晃

たしかここでライブもやったとの事で。。。