まずい。。。

f:id:pinokio19621004:20180329121323j:plain

今週は火曜日から金曜日まで歩いて会社に行きました。

片道55分。5キロ。だらだら歩いているようです。

朝7:20に二人で家を出て駅に向かい

みゆきさんはバス停へ私はそのまま出勤ウォーキングコースへ。

振り返るとみゆきさんはバス停でいつまでも手を振っております。

恥ずかしくないのか。。。

昨日はバス停にみゆきさんはいるのにバスはそのまま発車してしまいました。

もしかしたら太っているので乗車拒否されたのかもしれません。

とても気の毒でした。

悲しくなりました。

f:id:pinokio19621004:20180324074212j:plain

橋のこちらがわが江戸川区

橋を渡ると江東区

この橋の長さは約500m。

今朝は風が強かったです。

もしわたしが「かつら」をかぶっていたら間違いなく「かつら」が風で

ふっとんでいたでしょう。。

こわいことです。

今は大丈夫ですが、かつらのスペアは必ずバッグに用意しておかなければいけないですね。

もし風にとばされ下の川にかつらが落ちたら迷うことなく私は川に

飛び込むでしょう。

もちろんその日は会社を休みますよ。