ポプコンOAに応募したかったなあ。。。。

f:id:pinokio19621004:20190102114131j:plain

先週でポプコンOAの応募が終わった。

応募したかったなあ。。

撮影も数回こころみたけどうまく歌えなかった。

なんせ歯がガタガタで前歯1本の部分入れ歯もゆれゆれ。。。

さ行とた行がうまく発音できず、歌ってる途中で断念しました。

落陽11組みなさんの中からグランプリが出ることを願ってますよ。

f:id:pinokio19621004:20190307175937j:plain

歯の根元の炎症が治まるまで抜歯は中止。一応抜歯は再来週の予定。

約50年がんばってくれた「歯」ともお別れ。。

若いうちからもっと大切にすればよかったな。。。

歯がまだあるあなたへ。。。

痛くなってから歯医者に行くのではなく、痛くなくても

定期的に歯医者へ通って細かい所の

チェックをしてもらい予防することによって「歯」の寿命が伸びます。

髪の毛がすべて抜けてもスキンヘッドであればかっこいいが

歯が全部ぬけてしまっては、かっこいいどころじゃない!

完全なる「まぬけ顔」ですけん!

多数の方が歯周病の悪化で歯を失っていきますので要注意ですよ。

f:id:pinokio19621004:20190313191736j:plain

最近これ!吉野家の持ち帰り牛すき鍋!
みゆきさんが仕事で遅いときは、近所の吉野家でこれを買う。

これとハイボールで晩ごはん。

歯がガタガタでもこの肉は大丈夫。でも底に沈んでる薄い人参は無理かなぁ。。。

ああ。。情けない。。。

 

ポプコンOAの審査発表は4/15。あと一月!

どきどきですね。

YOUTUBEのイイネの数は審査の一つの基準みたいですが

これでTOPをとれば3賞にはなんとか食い込めるような予感がします。

実はこんな私のレベルでも10年以上前に

予選第2位で前座で出たことがあります。

確かに私より上手な人はたくさんいましたよ

まわりからも「なんで 堂園が? なんで?」と言われました。

何が起こるかわからないんですよ。審査は。。。

 

f:id:pinokio19621004:20070728213544j:plain

f:id:pinokio19621004:20070729160831j:plain