うっとおしい梅雨じゃんか!

f:id:pinokio19621004:20110722213155j:plain

この夏で新橋「落陽」に転校して4年。そのまえは神田「昭和」

「昭和」に9年通ったかな。。たくさんの人と顔見知りとなった店でしたが、

行かなくなってさすがにみなさんともつきあいもなくなりました。

上の写真は8年前、当時みゆきさんの勤めていた会社の社長と。

この社長からみゆきさんはギター3本頂きました。

f:id:pinokio19621004:20180109185104j:plain

もちろんこの写真は昨年。

たばこをやめるまえの写真!

いや~1年たちました。。自分で偉いと!ほめました。

FBで「禁煙マラソン日記」をこの1年、月1で書いてきましたが

もうそれもおしまい。もうだいじょうぶかな。。。

我を忘れるほど飲んでしまったときがこわいなあ。。。

f:id:pinokio19621004:20190203112249j:plain

結局昨日「歯」は入らず。。

先々週、会計時に次回は歯が入りますよ言われてたのに。。

再来週になった。

残念! 晩飯はとんかつの予定だったのに。

2月から通い始めてまだかよ?

ちょっとぐちった。

主治医は「うちはねえ。。まだ早いほうだ!」と。

立場が弱いのは明らかに自分。。がまん!がまん!

ちくしょう。。

f:id:pinokio19621004:20190603181159j:plain

歩道に止めて3分もしないうちに戻ってきたらこれだよ。

どこで見張ってる?あたりを見渡した。。

おらん!