土曜日落陽へ。雨は大丈夫だった!

f:id:pinokio19621004:20180210183801j:plain

落陽のハイボール。美味いよ!ブラックニッカだって。

そういえば我が家もブラックニッカでハイボール作って飲んでるけど

ちょい上手さが違う。

みゆきさんとやっぱり炭酸がちがうのかなあ?と話しております。

ハイボール歴1年。

このまえガストで赤ワイン飲んだら悪酔い!悪酔い!途中記憶喪失!

赤ワインは卒業だな。。

18時過ぎに新橋駅から本店へとぼとぼ歩く。

ちょっと空気が生ぬるい。。

降るか?

f:id:pinokio19621004:20180210180636j:plain

今度この店に行ってみよう。

この前テレビに出てた。

まぐろの詰め放題100円が魅力。

店覗いたら超満員でした。

しかし新橋はいっぱい飲み屋があるなあ。。ええ街だ!

f:id:pinokio19621004:20180211090306j:plain

今月は切ないとデー

来月は長渕DAY

再来月は新橋10周年イベント

全部参加します。

今夜は私が1番のりでした。

店内にはミッキーさんと亮君。

店内のテレビで平昌オリンピックを応援中!

その後マスター登場。

西田あいちゃんが

平成29年度 日本クラウンヒット賞 
『最後の頁』のCDで敢闘賞を受賞した!と喜んでいた。
このCDの中にはマスター作曲の「ショーウィンドーの雨」が収録されている。
そして授賞式に呼ばれなかったと泣いていた。

f:id:pinokio19621004:20180210213758j:plain

常連さんは今日初めて奥さんを連れてやってきました。

昨日は娘さんを新橋店に連れてきました。かわいい!

f:id:pinokio19621004:20180211130500j:plain

一回も来店したことのない世の奥様たちは「落陽」という店がどんな店なのか

知らない。旦那がよく行ってる店だけどもしかして「キャバクラ」?

なんて疑問をもたれちゃたまったもんじゃない。

一度連れてくると安心してもらえるものだ。

そして奥様たちは強制的に歌わされる。

でも私が思うに落陽ではこの常連さんが一番歌がうまいだろうなと。

youtu.be

今日の動画のポイントは、ライブ帰りのさくちゃんの歌!

毎回思うんだけど、落陽の常連さん達はマルチプレイヤー

多い。リードも弾けるし、ベースも弾けるし、ドラムも叩ける。

みんなすげえなあ。。。とうらやましい限りです。

youtu.be