美味!最高!

f:id:pinokio19621004:20161009053709j:plain

いつかの朝焼け

児童誘拐について。。。

 

是非厳罰を。。

 

f:id:pinokio19621004:20191124092648j:plain

最近通販はアマゾンばっかり利用。

注文時、配送先住所を近所のファミマ指定。最近ほぼファミマ指定。

これ便利!平日昼間、誰もいない自宅に配達されて不在通知を入れてもらって

再配達の連絡もこれまためんどくさい。

で、何を買ったかというとイヤフォン。。

f:id:pinokio19621004:20191124101640j:plain

なかなか低音が程よく音がよいと思います。。

スマホで音楽を聞くのはやめて今後はプレイヤーでと。

音楽プレイヤーも買いました。

これは音は問題ないけど操作性がちと悪し。。。かな

 

f:id:pinokio19621004:20191124101658j:plain

昨夜は二人で新しい地元の飲み屋へ。

西葛西は飲食店多し!多し!

火曜サプライズ 西葛西】ローストビーフ丼『なごし(和師)』のお店『佐藤健×鈴木亮平×松岡茉優

2019年11月5日(火)放送でした。

さっそく行きました。近所です。

びっくりです。カウンター以外すべての席が予約で埋まり。。。。

f:id:pinokio19621004:20191123171156j:plain

カウンターに二人で。開店同時に。

f:id:pinokio19621004:20191123171944j:plain

牡蠣フライはまあまあの味かな。。。こぶりです。

 

f:id:pinokio19621004:20191123171950j:plain

クリームコロッケ。絶品!うまし!うまし!

f:id:pinokio19621004:20191123171940j:plain

はまぐり!うまし!

f:id:pinokio19621004:20191123175215j:plain

まぐろのかまやき。

これが超~~~~うまかった。

オープンキッチンで若いあんちゃんがつきっきりで40分くらいかけて焼いていた。

たったの880円なのに。。手間暇かけて丁寧に。。

これが絶妙の塩加減でジューシーでうまし!うまし!うまし!

これねえ。。もう1回食べたい!

みゆきさんに年内にもう1回来よう!と言いました。

f:id:pinokio19621004:20191124090806j:plain

f:id:pinokio19621004:20191124090745j:plain

お店に預けていた傘を返してもらうとき

お店の女の子が笑い転げて、みゆきさんに

「これ、私も真似ていいですかぁ?」と。

実はこの日、ファミマの傘立てに柄の部分に「ぬるぬるしてます」と

マジックでかいた傘を見つけてみゆきさんバカウケ!

みんな傘を盗まれないように知恵を絞るもんだなあ。。