オレの冬がやってきたぁぁああ! すみません!

f:id:pinokio19621004:20191123055821j:plain

全員10月生まれ。

神田のフォーク酒場昭和でもそうだったが10月生まれは結構多い。

それと3月生まれも結構多い。

今年も残り2ケ月を切りました。

正月には帰省します。1/2から1/5は鹿児島です。

航空券はできるだけ安いやつ探して。。二人で往復11万円。

改めて思う。。消費税10%が重くのしかかる。

でもシーズンオフの格安航空券だったら2人で往復3万円ちょっとで

帰省できる。。この差はでかいなあ。。。。

f:id:pinokio19621004:20191113191427j:plain

やっぱり歯医者を替えてよかった。。。。かも。

以前の歯医者は予約の時間に行っても毎回待合室で待たされ、さらに診察台で

30分以上も待たされることが多かった。次回の予約が翌月というのも。。

はあ?って感じで。

でもネットで口コミ評価は抜群。。ここらへんの歯医者の中でぶっちぎりの

1番評価。。

どうなってることやら。。。。。。

 

今の歯医者は全然違う。。まあそれが普通なんだろうけど。。

f:id:pinokio19621004:20191026215013j:plain

新しい部署に異動して約1ケ月。今年頭に異動願いを出しており

ようやく願いが叶った。

まあ新鮮である。

美人が多い。。

仕草をみる。

キャビネットの一番下の段を手で引き出し、そして

足で閉める。。だめだな。。行儀が悪い。。

手を使いなよ。。。

ここは君の家か?

見られてるぞ!

---------------------