3連Q

f:id:pinokio19621004:20170216195836j:plain

今月の楽しみは29日のライブ。

「もう一つ嬉しいコトもお知らせ出来そうなのです!」とあいちゃんのブログに書いてあった。

きっと

ドラマの主題歌に決定しました!とか

ラジオのレギュラー決まりました!とか

ライブ盤出します!とか

紅白出ます!とか

酒やめて健康目指します!とか

 

一番濃厚なのは結婚かなぁ?

年明けに出産しまぁぁぁあああす!とか

 

なんと!父親はあんびるまんでぇぇぇえええす!

たぶんライブに来たオヤジたちからあんびるまんボコボコにされるだろうな。。

きっと生きて新橋から帰れない。。

 

f:id:pinokio19621004:20171103193309j:plain

3連休初日

あんびるまんは車で西葛西にやってきた。

今日の焼き鳥屋ゲストである。

まっ、あんびるまんは飲まないし車でも大丈夫。

 

前日に駐車場の場所の地図をメッセンジャーで送った。

そして当日、自宅でパソコンやっていたらあんびるまんからメッセンジャーが届く。

 

「早く着きました。駐車場高かったのでちょっと先の駐車場に

停めて今、焼き鳥屋みやちゃんの前にいます」

 

みやちゃん?

どこよ? その焼き鳥屋?

そんな焼き鳥屋知らんぞ!

だいたい焼き鳥屋の名前教えてないし

なんで?なんで?みやちゃん?

そこ違うぞ!

 

駐車場へ行くから駐車場へ戻ってきて!

メッセンジャーで送った。

 

いっこうに現れない。

またメッセンジャー

地図送ったよね。ファミマの前で待っているから。。。

 

いっこうに現れない。

15分くらいしてやっと現れた。

f:id:pinokio19621004:20171103153635j:plain

 

どうしたの?

 

いやあ、全然違うところに車停めて。。

 

なんで?

 

地図をさかさまに見てしまって。。。

 

なんで?

 

どうやら駅を挟んで対角線上の場所に車停めたらしい。。

 

えらくそこ遠いじゃん!

それになんで焼き鳥屋くろちゃん?

・・・・・・・

f:id:pinokio19621004:20171103191207j:plain

ここは車できたお客さんはウーロン茶0円で飲み放題。

f:id:pinokio19621004:20170729155743j:plain

あんびるまん!食ってみぃ!

普通のマカロニサラダだけどめっちゃうめえから!

いや。。いいです!炭水化物ですから!!

 

て、てめえ!何言うとんじゃぁぁぁああああ!

 

この前落陽でたこやきとかしゅうまいとかお菓子とか

ずっと食ってたじゃん!

しっかりビデオに映ってたぞ!

 

いや、目の前にあると食べちゃうんですよ!

違うだろぉぉぉぉあああああ!

目の前に最初からあったんじゃなくて

わざわざカウンターまで自分で取りに行ってテーブルまで

運んできたじゃんか!

 

そのときの動画がこちら!

 

youtu.be

でも糖質制限はしっかりやってるらしい。

白米は食べない。うどん食べない。ラーメン食べない。スパゲティ食べない。

おかげで血糖値は正常範囲に戻ったとの事。

 

でもねえ。。痩せないんですよ。。

 

だよねえ。。あれだけ何時間もお菓子を食べていたら。。

家でも?

そうです。玄米を食べてますよ。

へえ~奥さん作ってくれるんだ。優しいいねえ?

優しい奥さんじゃんか!

鬼嫁!鬼嫁!って普段言ってるけど優しいねえ。

ちゃんと旦那の健康面考えてくれてるじゃん!

 

それをあんびるまんもちゃんとわかっていて

オリジナル「鬼嫁セレナーデ」の3番の詞に現れているんだな。。

このぉ!愛妻家め!

youtu.be

しかしあんびるまん!唄うまいよねえ。。

いやいや。。顔がよくないし。。

歌下手でも顔がかっこよければいいじゃないですか?

それは違うじゃん。。

顔がよくて唄がへたくそだとそれはそれで残念よ。

あんびるまんの唄をFBにUPすると毎回視聴回数が

200回以上だもんねえ。。それはそれですげえよ。

FB友達も600人以上いるしねえ。。

f:id:pinokio19621004:20170428180300j:plain

f:id:pinokio19621004:20170708162440j:plain

これ!うまいすねえ。。。

もろこし揚げ 280円

表面はとうもろこしで中身はさつまあげ

私は食べないけどみゆきさんもこれ大好物。

f:id:pinokio19621004:20170528153137j:plain

あんびるまんが言う。

今月の落陽本店でのあいちゃんのライブ私予約しましたよね。

うん!うん!前回本店に行った時、亮君に申し込んでいた。。ような。

記憶があいまい!

よしミッキーさんへ聞こう!

ミッキーさんへメッセンジャー飛ばした。

返事来た

「たぶん。。大丈夫」と。

あんぶるまん!大丈夫だってよ!。。。。たぶんね。。

たぶん。。

f:id:pinokio19621004:20171103204442j:plain

焼き鳥屋での楽しい時間も終わり、あんびるまんが

停めている駐車場へ。

おい!いくら地図をさかさまに見ても全然違いすぎるぞ。

 

またおいで!西葛西!

次は忘年会かな。。