ちわ~っす! 師走!

f:id:pinokio19621004:20191214051909j:plain

今週は暖かい日が続きました。

公園ランチが3日も出来ました。

 

f:id:pinokio19621004:20191212073044j:plain

f:id:pinokio19621004:20191209120718j:plain

ランチジャーを買ってから毎日。

サイズは小。

アマゾン通販で買ったのだけどレビューに書いてあった。

ごはんやおかずを容器に入れる前に、熱湯を入れ容器を温めておいてから

ごはんやおかずを入れると温かさが長持ちすると書いてあった。

試す。おー!確かに!お昼たべるときさらに温かいのはいいなあ。。

f:id:pinokio19621004:20191214053144j:plain

木曜日は落陽へ。一人で。。1番のりではなく2番でした。

名前は知らないけどサウスポーでギター弾くお客さん。

たまに見ますねえ。。このお客さん。。

f:id:pinokio19621004:20191212200553j:plain

ラジオではない。

スピーカーでもない。

暖房である。

お店の暖房が故障中のためカウンターにこれ。

来週はマラソンライブ!

練習をもっと!

もりしげちゃんにサポートをお願いしようかと。。

木曜に出現率が高いとのことで

木曜日行ったのだけど

すれちがい。。

そしたらりょうくんが練習に付き合ってくれた

おっ!弾けるじゃん!

 

前回の話の続き。。。

「誰の子を腹んだ?」

「あっちの彼」

「はあ?別れたんじゃなかったっけ?」

「・・・・・」

あっちの彼とは妻子いる彼

「奥さんとはもう別れたって言っていたもん。。」

世にこの手の話はたくさんございますねえ。。

続く。。。。

f:id:pinokio19621004:20191212185502j:plain

ラソンライブに出ます。

20分枠で夫婦で一緒に出ます。

12/22 12時半開場13時より

2000円+ワンドリンク

12組

FACEBOOKの不便な点

FACEBOOKのマラソンライブイベントの参加人数は10名というのは

わかりますが、参加者の名前は一部しか表示されません。

自分がFACEBOOKで友達になっている人しか表示されなくて

あとは誰が出るのかは不明です。私のFACEBOOK場合は5名の名前しかわかりません。

みゆきさんは3人の名前しか表示されません。。

これはFACEBOOKの制限だと思います。

お店側は参加表明した人は全員名前が表示されると思うのですが。。。

やはりディスカッションのページで出演者全員の一覧がほしいものです。

多少集客もいい方向に!