会社でこんな女に頭に来る!

f:id:pinokio19621004:20191219174151j:plain

昨日今日始まったわけではないが、会社でこんな女が結構多い。

頭に来るのである。むかつく。。

ドアの開け締めで部屋に入るとき後ろに人が続いていないかを

確認しない女。いや男もだ。かなり多い。

後ろに人様が続いているのに扉が閉まる。

配慮を知らない。。。

 

気配りがない!足りん!

f:id:pinokio19621004:20161025115543j:plain

3月から7月までほぼギターを弾かなかった。

歯がなかったからギター弾く気も失せてしまい。。。。。

その結果。。5ケ月後

左手指先のタコがすべて消えてきれいになっていた。

中3からギター弾きはじめて出来たタコ。。どこに消えた?

たった5ケ月弾かなかったくらいでコードの押さえ方は忘れないものだ。

それはいいのだが。。。

問題は指先からタコが消えてぷにょぷにょになって

その状態で弦を押さえてもちゃんと押さえられない。

音がきれいにならない。また弦を押さえる指が

上下の弦にふれて音がきれいにならない。

カポしないでなんとAmの1弦と2弦がきれいに音がでないのだ。

や、やべえ。。。。

それから毎日2分でも3分でもギターにさわろうと。。。。

今日現在まだ完璧ではございません。

ラソンライブに出るというのに

きれいに音がでないコード多数。。。。。。

やべえ。。。