誕生日と結婚記念日と引っ越し前祝

f:id:pinokio19621004:20200516164547j:plain

我が家のお祝い事はすべてここVANSANです。

我が家の近くはイタリアンが3店舗密集していてここVANSANが

リースナブルで結構おいしいんですわ。

f:id:pinokio19621004:20170904152619j:plain

コロナの影響で閉店は20時。

お客さんも少なく、我々のほかは2組だけでした。

f:id:pinokio19621004:20200516155733j:plain

VANSAN特製前菜盛り合わせ890円

男はあんまり前菜とか食べたがらない。だってめんどくさい。

女は食べる。。

一口食べて結構うまいことに気が付く。

f:id:pinokio19621004:20200516160942j:plain

US牛サガリの窯焼きステーキ980円

肉厚でしっかりとした肉を味わうステーキ

みゆきさんオーダー品

ちなみにみゆきさんは肉大好き人間である。

私はそこまで肉は好きではない。。ヘルシーな魚派かな。。

なんちゃって!

実は歯がほとんどないからねえ。。入れ歯ではなかなか肉が噛み切れない。

よって屈辱ではあるが

みゆきさんにナイフで一口大に切ってもらう!

よくみゆきさんに聞かれる。

「ねえ。。結婚した時には歯は何本残っていたの?」

「全部ありましたよ。。あなたと結婚して暮らしを共にするように

なってから歯を失くしていったのですよ」

f:id:pinokio19621004:20200516161026j:plain

イベリコ豚ハンバーグ890円

肉汁たっぷりのハンバーグを煮込みました。

さすがはイタリアン!

この前食べたデニーズのハンバーグよりうまい!じゅーしい!

ポテトは目の前の子豚さんが食べた。

f:id:pinokio19621004:20200516161816j:plain

黒毛和牛と黒豚のたっぷりミートソース1300円

ミートソースを食べるときみゆきさんはおしゃれにスプーンは使わない

フォークだけで食べる。まさに男気あふれた食べ方で!

気にいったぁ!

魚貝系の出汁が入っているのかな。。

f:id:pinokio19621004:20200516163642j:plain

f:id:pinokio19621004:20200516161032j:plain

みゆきさんの後ろはオープンテラスとなっていて特に窓はない。

この日も全開!

斜め前は餃子の王将

 

f:id:pinokio19621004:20200517062805j:plain

デザートにこれ!

クレミアラングドシャ550円

また来年で