ハンバーグと赤ワインで!

f:id:pinokio19621004:20200620155414j:plain

f:id:pinokio19621004:20200622181913j:plain

上がガストのハンバーグ。

下が肉の村山のハンバーグ。

肉の村山のハンバーグがもう圧倒的にうまい!おいしい!

価格も200gで900円と安い。

みゆきさんはステーキ!

f:id:pinokio19621004:20200622180549j:plain

f:id:pinokio19621004:20200622181905j:plain

6/22の夜行ったときは200gのステーキ

この量に文句たらたら。。少ない!少なすぎる!

そこで肉の日6/29はこの倍の400gを注文!

f:id:pinokio19621004:20200629184105j:plain

f:id:pinokio19621004:20200629184236j:plain

f:id:pinokio19621004:20200629184250j:plain

なんと6/29の肉の日は通常の200gの価格で400gのステーキを食べられる。

1000円と安い!

みゆきさん「満足!満足!」と。

私「ふつう、女は400gとか注文しないぞ!」

みゆきさん「このくらい食べないとこのダイナマイトバディを維持できないのよ」

私「おれはデブ専じゃねえからな~」

みゆきさん「またぁ、そんなこと言っちゃって!デブ専のくせに!うふ!」

私「おれはデブ専じゃねえからな~」

みゆきさん「うるさい!」

 

f:id:pinokio19621004:20200629181828j:plain

肉の時は安いワインを!

肉の時はどうもハイボールは合わない気がする。

二人で一本!量もちょうどいい。

f:id:pinokio19621004:20200611085629j:plain

f:id:pinokio19621004:20200613101648j:plain

引っ越してもう3週間!

暮らしも落ち着く。

みゆきさんはこの古いマンションを気に入ってる。

私は自転車通勤なのだが5kmから7kmに延びた。この2kmの差はでかい。

夏だから汗だくだくで帰ってきてシャワーを浴びた後の

ハイボールがまたおいしい!

そして20時から21時の間に我が家は就寝!

健康生活