f:id:pinokio19621004:20200704122335j:plain

すっかりマスクマスクの生活が定着してきた。

二人とも髭もそらなくてもいいからマスクは便利だ。

ここにきてまたまた感染者が徐々に増えてきててマスクの需要は落ちない。

また値上がりするかぁ?

マスク美人がたくさんいておじさんはうれしい。

今日もイトーヨーカ堂行ったけど10人中8人が美人である。

ネットにもマスクするようになって街中で声をかけられることが増えたと

OLのインタビューが載っていた。。

f:id:pinokio19621004:20200705010917j:plain

今日はキーボードを買い換えました。

今まで使っていたのはキーの高さが低くて間違って隣のキーをたたくことが

多かった。ああ。。薄いキーボードは苦手だなあ。。

無線にもなりました。キーボードもマウスも!テーブルの上の配線もすっきり!

f:id:pinokio19621004:20200615184450j:plain

先月実家からかぼちゃが送られてきて、そのかぼちゃが甘くてめっちゃうまかった。

で、さっそくその感動を田舎に電話したら

近所にもかぼちゃを配って、あっちこちから大絶賛されたようで

親父もご機嫌だった。

天ぷらにしてもよし!

味噌汁にしてもよし!

煮てもよし!

なんなんだろうなぁ。。我が家の畑で採れるかぼちゃは。。。