400gステーキを軽々食べる妻!

 

f:id:pinokio19621004:20200715182753j:plain

400gステーキ通常価格2200円。

来店3回目。この席3回目。

はじめてきたときは200gだったが

その肉の少なさにみゆきさん激怒!激怒!

 

f:id:pinokio19621004:20200629184105j:plain

男でもこんなに食わないぞ!

ま、ふだんから「肉!」「肉!」「肉!」と連呼が絶えない女。

f:id:pinokio19621004:20200715182741j:plain

一方私はハンバーグ 200g 通常価格900円

と安い。400gもあるのだがさすがに食いきれない!

これがうまいのよ!FBにも書いたけど

私が上京して35年。ダントツでうまい!うまい!

f:id:pinokio19621004:20200715182925j:plain

ほくほくでアッツアッツだったポテト!

口の中でアッツアッツでかめない!

あふ・あふ・あふを連発!

f:id:pinokio19621004:20200715175823j:plain

ワインは今日はこれしかないと。。

ワインは残念な味!残念!

f:id:pinokio19621004:20200714185025j:plain

平日みゆきさんが作ってくれたエビマヨサラダ!

「居酒屋酔ってば」風である。↓がそれ!

エビマヨは結構好きかもしれんなあ!わたくし!

f:id:pinokio19621004:20200201184352j:plain

f:id:pinokio19621004:20200208150925j:plain

f:id:pinokio19621004:20200501112925j:plain

我が家に新しい冷蔵庫が来て2ケ月以上がたつ。

やはりすばらしゅう!

電気代が1000円毎月安い。。

製氷機がついているのがありがたい。冷凍室にいつも氷が出来上がってる!

うれぴぃ! うれしい! ありがたい!

以前は2つ製氷皿を常に冷凍室に入れて、出すときはその製氷皿をひねって

ああ~ めんどくさい! そんな記憶が蘇る。

f:id:pinokio19621004:20200509142503j:plain

f:id:pinokio19621004:20200718094605j:plain

我が家のウオシュレット!

ビデを使いました。

 

新感覚~

くせになるな。。こりゃ。。