8月スタート!

f:id:pinokio19621004:20200730180932j:plain

肉の村山!4回目!

マスターは外人!

日本語が行ける外人!

でもみゆきさんより身長が低い外人マスター!

4回目だけど注文は毎回同じ!ステーキとハンバーグ!

店の女子スタッフも我々を覚えてくれて

400gのステーキを運んできたらそれを私じゃなくてみゆきさんの前に置く!

すばらしい!

f:id:pinokio19621004:20200730180924j:plain

f:id:pinokio19621004:20200730174924j:plain

最近になって気づいたのだけど、アンドロイドとiPhoneでこのブログの見え方が違うってことに。iPhoneだとブログ内の画像が一部横向きに表示されている!ぐぅ!

ぎゃふん!

ぎゃふん!

アンドロイドだとちゃんと表示されているんだけど。。

ぎゃふん!

ひさしぶりにぎゃふん!と口にだして言いました。

みゆきさんにはバカうけします。。

腹をかかえて笑います。

ちと異常です。

f:id:pinokio19621004:20200727185121j:plain

ブリカマ

やはりブリカマは少しだけ値段が高めのブリカマがうまい!

脂がのっているからだ!

安いのは脂ものっていなくて身もぱさぱさしていてうまくない。

f:id:pinokio19621004:20200724173918j:plain

今週ピタッと姿を消した。

一度も見なかった。

もうどこにもいないのかもしれない。

どこかで死んじゃったかも。。

保健所が連れていったのかも。。。

誰かが拾って育ててくれてたら。。。

母親が迎えにきてどっかにくわえていってたら。。。

いい方向に考えよう。。

f:id:pinokio19621004:20200731183827j:plain

麻婆豆腐。

よくみゆきさんに作ってもらいます。

以前は甘口でした。。

へっ??甘口??どんだけお子様かよ!

みゆきさんもゲラゲラ笑うので

最近はいや今年になってから中辛ですわ。。。