乙女の裏話


「あのね、MCの時、乳ガン検診の笑い話をするつもりなんだけど」

「やだぁ~やめてよ。そんな話しちゃうと、みんなアチキの胸も見ちゃうじゃない!」

「大丈夫よ!まっちゃんは特注ブラ当日、間にあうんでしょ?」

「どうしよう?私、全然間に合わない・・・みんなの視線を浴びてしまうわ」

「わたしのステージの時、まっちゃんがブラ貸してくれればいいんだけど」

「あちきは、かさないわよ。何言ってるんだか・・・」

「ちょっと、ちょっと、何アドバイスしてんの?」

「あのね、貸してくれたら若いツバメを紹介してくれるって!」

「若いツバメかぁ・・・どうしようかなぁ~」

「美形男子よ!美形男子ってみぃさんに念を押して!」

「みぃさんね、まっちゃん、若い美形男子をリクエストしているよ」

「実はね、いるのよ。若くはないんだけどいい人が。間近にいるのよね~。気づかない?」

「身近? 誰だろ? 誰?」