メリー。。。。。。さんの羊!

f:id:pinokio19621004:20131014152127j:plain

みゆきさんが練習始めた頃に買ったギター。

御茶ノ水で新古品で買いました。

デザインはいいのですが。。

ケースから出して弾いたのはこの時

3年前が最後かな。。

先日ジモティーに出品しました。2000円で。

「どうしてもボクに売ってください。ライブが近いので」と。

その若者は受け渡したその日に、同じジモティで転売。

いやいや。。。なんとも。。。

嘘の理由まで書かなけりゃええのに。。。

 

小田和正クリスマスの約束

さすがに起きていることができず。

録画で翌日観ました。

1曲めはスマップの曲でしたねえ。。

宇多田ヒカルの歌声も久しぶりに聞きました。

結婚して子供も生まれたせいかはわかりませんが

歌い方がだいぶ変わりました。

そんな気がします。

 

録画されている方は、もう一度観る時

後ろの客席のど真ん中に

ほかの観客は笑顔なのに

全く無表情の女子がやけに目立ちますので

そこを観てください。

 

さて今日はどんどんダンボール箱に詰め込まないと。

引っ越し当日まであと4日。

f:id:pinokio19621004:20161218133700j:plain

f:id:pinokio19621004:20161218133612j:plain

これもジモティーで無事に?売れました。

今日取りに来るそうです。

なんとかジモティに出品した7点は

完売できました。