夏?夏だよね!今日は。

f:id:pinokio19621004:20120724071307j:plain

ここ1ケ月週末の外出が多かったかな。

しかし今日は暑うございました。

屋上がまるごと我が会社の喫煙スペース。休憩時は男女30人位

屋上に集まる。

屋上はもう真夏!真夏!

で、昨日は都民に返り咲いてはじめての選挙。

近くの小学校で。全然混んでいなかったなあ。。。

以前は住んでいたマンションのすぐ隣が投票所で便利だったけど

結構混んでいた。

youtu.be

 

6/24は落陽のGOGOライブ。

出演者全員が55才。

こうせつ軍団のライブ楽しかったなぁ。。

ライブはまず出演者が楽しむことが大事!という人もいるけど

私はこの意見には否定的で。

来てくれるお客さんをまず楽しませるのを第一に考えてくれる

この人達はまさにライブのお手本だったな。

こうせつファンじゃなくても実に楽しかった。

 

f:id:pinokio19621004:20170702145724j:plain

運ばれてきた時すでに焦げまくっていたハンバーグ。

この時、店員呼べばよかったな。。

きっと取り替えてくれたに違いない。

4/5食べたところで店員を呼ぼうとしたらみゆきさんから

やめなさい!と。

この後ワインで酔っぱらい、お店を出てスタジオに向かう途中

みゆきさんの首にまとわりつき誕生日に贈ったエメラルドのネックレスが

ちぎれてエメラルドの粒が紛失する事件が発生。

あとで見つかったらいいものを、ちぎれたネックレスの修理代1800円。

f:id:pinokio19621004:20170613181543j:plain

男50半ばにして焼き鳥にはまる!

みゆきさんが最近そう言ってひやかす。

確かに最近、1週間に2回は必ずいつもの焼き鳥屋に行ってる。

ああ~。。焼き鳥がこんなに美味かったとは。。。

おれは何十年も何を食ってきたんだ?

しかし「焼き鳥」と「ハイボール」は最高の組み合わせだなあ。。